10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-18 (Sun)
今日は久しぶりにアンクロに行ってきました♪

目的は

風タンのあんよ、これからどんなふうにリハビリしていけばいいのか相談に・・

少し早く到着したので・・

久しぶりに風タン歩く練習・・


おともの銀さんも少しお勉強♪




もう少し時間があるので風たんと銀を車に残して・・・
母、お昼ご飯・・↓今年初かき氷♪・・ことしも美味しい♪
DSC02649.jpg


さてさて、相談にのっていただいてお外にいる時間が長くなると
疲れてあんよが少し上がったり重心が痛めてない足にかかりやすくなる。

1か月安静状態で運動不足で筋肉がとれちゃったしね。。

完治までにはもう少し時間がかかりますね。

体力も筋肉も復活させないといけないし・・

気長にしっかり治しましょう。
DSC02627.jpg



アジ練♪
DSC02648.jpg

風タンは車で待機

お暇な銀さんとお邪魔むし・・

プレアジ教室も数か月前に1回だけ受けた銀さんなので

当然、皆さんとは別!!

①ハードル2本とトンネル

②1本のハードルを右回り・・左回り。

基本のお勉強。。(想像した以上に銀さんできてたんじゃない!!ご褒美パワーか)
DSC02647.jpg



皆さん、ありがとうございました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する