03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-22 (Thu)
今日も風タンのあんよのお話ですがm(_ _)m


今日は母のお仕事が休みだったので、

予約してあった(ドッグハートさんでカウンセリングをしていただきました。
DSC_0127.jpg

人見知りっ子の風タンですが、

意外にも先生に近づいて体を触ってもらうことができました。
(少々時間はかかりましたが・・)

風タンの問題は体をさわっても痛がらないこと・・

原因がイマイチわからないのが問題・・・

(母が考えてたプールにドボンみたいな大雑把なわけじゃなかった(汗)


でも、時間をかけて風タンの動きを見て

今、家でもできるリハビリを試すことに・・・

その後は・・・・・・また・・・・・



さっそく・・・

帰りに浜を歩いて帰りました。

本当はサラサラな砂が良いって聞いたけど、意外に湿ってた・・
乾いてたのは海の近く・

音が怖いでしゅ~・・・
040_20140522204905180.jpg


明日も歩きに行こう♪


あっ!お外に出たいマジックタンもリハビリのお手伝いかな。。

024_20140503215149ba6.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 風の怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する