04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-24 (Sat)
覚書)

今日は風タンの浜散歩が遅い時間になっちゃいました。

でも、暑かったから砂の温度も下がって歩きやすい。。

風タン最近、運動してるからパワーアップしてます。
008_2014052420131173b.jpg


いつもの浜に

テントが設置してありました。

明日はサーフィンかなんかの大会、コンペ?何かあるんでしょうか?

親父に聞いたら地引網かなんかじゃない~

↓地引網の雰囲気じゃないよね・・・親父に聞いたのが間違えでした。
009_20140524201553429.jpg



明日は銀とプレアジ教室でも行こうかなぁ~

風タンも歩くお勉強に一緒に・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する