03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-25 (Sun)
今日は久しぶりに銀さんプレアジクラスに参加♪

まぁ~銀一人だし・・プライベートレッスンでラッキー

のはずが・・・

銀さん体力無いから集中力もなくなるのが早い・・・

教室は・・基本中の基本?!
(風タンの時にも見たことないハードル登場!!)

クリッカーを使って
ハードルジャンプ&右へ左へ
001_2014052521005173e.jpg

母・久しぶりのクリッカー・・タイミング合わない・・
挙句の果てに先生にクリッカーならしてもらう・・

問題は銀だけではなかった


車で待機中の風タン・・帰る前におトイレさせてもらおう。。
004_20140525210610a3f.jpg


プレアジの次のクラスはパピースクール。。

可愛いパピーちゃんがいっぱい



さてさて・・帰り道・・

いつもの浜で歩く練習。。

今日は銀が一緒なので風タンテンション高めです。
013_201405252108199e8.jpg

浜で歩くのも今日で4日目・・・・少~~~しずつ効果が出てきたように思う。。

頑張ろ!!



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 風の怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する