03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-30 (Fri)
今日は仕事帰りに目についた・・・

スイカのご褒美を少々。。

これだけですか・・byそら     あたちは??・・by銀

ちょっと待った!!種を取らないとね・・・

早くください・・byそら
003_20140530213939f48.jpg


久しぶりのウマウマです~・・byフィフィ
005_20140530214157670.jpg


さてさて・・

最近、ワンワントイレの草も伸びて・・・

皆、草食系ワンコになってるので・・

草刈り♪

それから・・それから・・

風タンの歩け歩け♪

昨日の歩け歩けはバアバと一緒に出発・・
風タンと母が1K歩いて帰ってきたら・・出発して300mの所でバアバがUターン中。。

今日は娘と僕ちゃんが一緒に出発・・・少し待ってあげたけど、待てど暮らせど来ないので
先に家に帰ってきたよん♪

家に帰って風タンのあんよを冷やして少しナデナデ・・
風タンを部屋でお休みさせて・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
やっと帰ってきた♪・・待ってなくて良かった。。
DSC_0157.jpg


明日は風タンの病院。。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する