08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-31 (Sat)
今日は風タンの病院です。

あんよの痛い原因がわかることを願って・・

お昼に風タンを病院に預けました。。

ちょっと・いやいや・相当この子ビビりなんでよろしくお願いします。
と先生や看護婦さんに言いまくる・・

院長先に丁寧にあつかいますから大丈夫ですよ。と言われる(過保護すぎたかな・・

pm5:00に病院に電話してお迎えの時間が決まる。。


では、暇つぶし・・・

イオンでやってた。。

おともの僕ちゃん、キティーちゃんと写真撮影。。のはずが・・・

誰も泣いてないのに、僕ちゃんまさかの大泣き
DSC_0163.jpg


風タンのお迎えpm7:15

のはずが・・・

診察が始まったのがpm8時頃

結果は、

正面からのレントゲンでは全然わからない

膝の写真を角度を変えて何度も撮っていただいた結果

大腿骨遠位〇成長板亀裂骨折。。

骨折かいな!・・さぞ痛かったよね。

既に治ってきてるってことで、

リハビリをしながら1か月後にレントゲン。。

結果次第でアジが始められます。


夕ご飯を食べて家に帰ってきたのがpm10時


今回もすっごく時間がかかったけど・・

結果が分かって疲れが吹っ飛んだ


あと1か月リハビリ頑張るぞ!!
2013005.png



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する