03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-05 (Thu)
今日はドッグハートさんで初プール(ハイドロセラピー)

まずは、おトイレタイム
010_20140605203207b0e.jpg


それでは、

体重を量って、いざ・・・プールのあるところに・・・

しかし、

風タン、怖くて逃げ腰だったのか?浮かれポンチだったのか・・

プールに落ちる(犬生・初入水)・・先生に助けてもらう

その後は、体のサイズ?を計ってもらったり・・・・・・・

マッサージしてもらったりと気持ち良かったね。。

それでは、初ライフジャケットを着せてもらって・・・

プール・・意外と大人しく入れてます。
023_2014060520442616e.jpg

徐々に落ち着いて先生の言葉が耳に入ります
先生ゆっくりでしゅね・・by風
024_201406052033457cd.jpg


休憩は・・・・先生に抱っこ。。
025_20140605203443b0d.jpg


最近、運動してなかったから疲れたね。。

家に帰って母と一緒に熟睡


来週またお世話になりましょうm(_ _)m



母だけお昼食べちゃった♪
019_20140605204034eed.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する