06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-11 (Wed)
昨日は

杏里とアトムッチ・りくの里帰りのはずが・・

風タンがリハビリ中でテンション↑↑の危険性があるので

今回は、ドッグラン・・て・・またしてもアンクロ休みジャン(涙)

なので、

初HAMA・WAN  

ご飯はカフェで・・・と思い描いた計画・・・

しかし・・・甘かった・・まさかのカフェお休み

ワンズをひとっ走りさせて・
033_20140611103426316.jpg

041_20140611103614daf.jpg


コンビニで買った食べ物を食す
 まったりできない↓
020_20140611103826993.jpg

年中まったり中↓
023_20140611103828452.jpg


さてさて・・話に花も咲いたし・・

第二段お遊びタイム♪

むっち・杏里・りくの弟ひな・・
ひな、ディスク好きなんだけどね・・ジャンプのタイミングあってないし・・
それ以前の問題もあるけど(笑)
056_2014061110415966f.jpg
ひな~兄たんの華麗なキャッチ見なさい・・byりく
037_20140611104259264.jpg

あたち、クールダウン中でしゅ~by杏里

そこでクールダウンしちゃだめよ!!

043_20140611104356060.jpg


杏里の粘り勝ち!!ねぃちゃんからプールチケットゲット
(昨日シャンプーしたばかりなのにね・・残念)

047_201406111045465ea.jpg


日陰避難中♪
074_201406111049481f6.jpg

銀・はしゃぎすぎて肉球ムケムケ・・拘束中!
078_20140611105012f74.jpg


涼しくなった夕方はたくさん人・ワンが来ました
087_20140611105203a6d.jpg


お疲れ様・・楽しい一日でした。

昨日はめっちゃ疲れた母はpm7時には夢の世界に・・起きたらam3時

風タンをおトイレ連れてって・・みんなをベランダトイレにだして・・

二度寝したら寝すぎた。。




今日は風タンのプール(ハイドロセラピー)の日♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子供たちの里帰り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する