06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-11 (Wed)
今日も行ってきました。。

風タンのプール(ハイドロセラピー)

その前に・・
ガソリンが足りないかなぁ~と気づいて大急ぎでスタンドIN
なんとセルフ・・・

母・初セルフ。。
機械さんのご支持の通りにどんどん進められて余裕じゃんと思ったら・・
静電気除去に触ってください・・・触った!
静電気除去装置に触ってください!・・・今度は両手!
静電気除去装置に触ってください! ・・・まったく!どうやって触りゃぁ~許されるだ!

と、機械に文句言ってたら・・スタンドの方がフラフラしだした。。

ヤバい人に間違えられたかな


さてさて・・

風タンのあんよ、良くなってるせいか?!

今回はプールの前の治療器?を少し嫌がった。。

でも、時間までがんばりました

今回はいろんな感じで泳ぐ。。

写真は前回のです♪
023_2014060520442616e.jpg

今回も時間まで頑張りました。。

終わったら・・・風タンのお楽しみ♪

ミルク・・

もうないでしゅ~・・by風タン

美味しかったね・・ご馳走様♪
101_20140611224040d9a.jpg

終わった後はいろんな筋肉を使うから・・疲れてるね。。

今日より明日の方が調子がいいよ♪
111_20140611224207ce4.jpg


また、来週頑張ろう♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する