10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-14 (Sat)
今日は風タンとアンクロへ・・
043_201406142007157c4.jpg


皆さん、明日はテストなので今日は最終調整・・お疲れ様です。

教室の皆さんに逢えて風タンも嬉しそう♪

久しぶりに逢ったはなちゃんパパに甘えてた。。はなちゃんパパ優しいからね。
038_20140614200824873.jpg

今日もビシッとやる時にはやるぜ!byロンロン
014_201406142007146ff.jpg

ななちゃんとチップ君・・
今思えば・・いつも隔離されてるチップ君が今日は皆といるではないですか・・
数か月会わなかったら大人になった。
018_20140614200624aa8.jpg

そしてパピちゃんと・・

パピークラスで一緒だったチップ君と風タンが囲む
036_201406142006268c0.jpg

027_2014061420062597b.jpg

風タン・・・パピちゃんと同じ大きさじゃん。
006_20140614200621471.jpg


では、皆さん明日頑張ってください♪
064_2014061420180370c.jpg



アテテお誕生日おめでとう♪
これからも元気で、ロンロンのお世話頑張ってね♪
061_20140614201957fce.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する