04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-21 (Sat)
今日は銀とアンクロへ・・


風タンはヒートなのでお留守番ね
004_20140621202125ad6.jpg



さてさて・・

アンクロで待ち合わせ・・

銀さん甘やかされてます。
DSC_0194_2014062120222897f.jpg


マッサージ待ちのスゥーちゃん
DSC_0198.jpg
ランちゃん
DSC_0196.jpg


アンクロへ来たのは・・
訓練スカートが出来上がったから、・・ママ受け取りましたよ。
とっても素敵で、風タンがアジ復活したら活躍してもらいます。
ありがとうございました。


そして、
スゥー&ランママ~ありがとうございました。


皆さん、明日がんばってください。


銀さん、悪いこと考えてた・・・
DSC_0212.jpg





家に帰ったら・・・
親父と・ー・パパがそら広場の草刈してくれてた。

家の草刈り直さないと動かないので・-・パパん家の草刈り機。。

母は家でうたた寝してたら・・親父があたふた・あたふた
家に現れて消えて行った。。

電話がかかってきて・・

草刈り機燃えてます

さっきのは、消火器と水を持ちに来たようです

現場検証中の親父2名。
012_20140621203404f99.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する