10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-24 (Tue)
今日は私の仕事が休み・・

今年に入って風タンのあんよの痛い・痛いやら・・

あれやら・・それやら・・

6か月間でいろいろ・・

最後は先週の草刈り機燃える・・・

なかなか、草刈り機から火が出るなんて想像もできないし・・

改めていろんなことに危険があるなぁ~と実感。。


後半、半年を無事に過ごせるように・・

風タンとあぷぷの痛い・痛いが早く治りますように・・(祈)

母が代表でお祓いしてもらいました。

002_201406242048188e4.jpg


最後はこれ↓・・これで大丈夫!!
007_20140624204820ba5.jpg


思えば・・・・昨日からあんよ上げないねぇ~

まだまだ、油断できないけど!!
075_20140624205556671.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する