03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-27 (Fri)
今週は母のお休み三昧。。

な・の・に・・僕ちゃんの子守りやらで2日もつぶれた


お暇な今日は・・

ワンズのシャンプー♪

まずは、

銀さん・・毛量少ないのになんで毛玉出来てるかな・・・

がりがり銀さんなので洗濯板で手をこすったみたいで、イマイチ
シャンプー後の洗った感がない
009_20140627190347a7a.jpg



チロル・・・

前)11歳のチロル・・若い!どこも衰えてないのが凄い!!(いたずら心もね
後で)あたちも写っていいでしゅかぁ~  by風
016_2014062719083778e.jpg



最後は・・・と思ったけど・・時間!!

フィフィちゃんとレイタンのパットカットと爪切りだけして・・・終了。。



明日は風タンの診察とレントゲンの日。。
良くなってるといいね♪
008_20140627192349038.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する