06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-28 (Sat)
今日は風タンの病院・・・・

な・の・に・・・

母・・朝、掃除機をかけてたらぎっくり

風タンの病院は12時の予約なので、

応急処置でテーピングとモーラステープでなんとか・・
皆が今日は涼しい!て言ってるのに、めっちゃ汗出る!と思ったら
コルセットの中、ホッカイロで腰温めてました。

腰の曲がったお婆さん状態だけど・・歩けるから良し!!

今日は運転手もいるし・・

風タン!風タン!言わないで・・by風タン

いじいじ・・僕ちゃん    
DSC_0219.jpg


さてさて・・診察の結果は・・

レントゲン・・・ヒビもだんだん治ってる♪

足を上げる回数もほとんどないことから

今までより、徐々に運動させていいでしょう


焦らず運動していこう!!


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する