04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-03 (Thu)
今日は母の仕事が休み♪

ぎっくりさんから数日、今回は治るまでに時間がかかった・・

マッサージに鍼治療2回と続けていったら、

動けないぐらい体がだるかったけど・・・

それを過ぎたら元気!・・

まだ、微妙に腰の痛みはあるので風タンはそろそろ、外階段は自力で上り下り(母の時だけ)

親父とおトイレに行くときはテンション↑↑↑↑↑だから

もうすこし、抱っこしてもらおう!!


さてさて 

目覚めたら

ももちゃんのうん〇が・・・・柔らかいし・・既にカピカピ

お尻もめっちゃ・・・・・

最近、毛もいっぱい抜けるし

な・の・で、暖かくてまだ雨も降ってないし外シャン

007_20140703194043c56.jpg


10月で14歳・・もう階段上れないね・・
005_20140703194157b5b.jpg



そろそろ、

この方が↓↓親父と寝れるようになったので
003_20140703195847ee4.jpg


来週ぐらいから風タンのリハビリできるかな??


まあ・・
そら君の場合、親父と寝れない理由は風タンのヒートだけではなく、

超マザコンだから母と離れて寝れないんだよね!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する