06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-11 (Fri)
今日は暑い一日でした。

僕ちゃんが遊びに来てタライで水浴び。。

その前にレイタンをナデナデして・・・

レイタンをお部屋に入れたら・・・

レイタン!レイタン!と叫んでたかと思うといつの間にか

風タン!風タン!に変わってた・・風タンの方が一緒にいる時が多いから仕方ないね・・

風タンはお部屋でお昼寝中!!

代わりに銀で・・

銀が3回くしゃみしたら・・(銀~怖ぁ~い・・)て、
DSC_0240.jpg

あっ!くちゃみ出ちゃったぁ~ごめんちゃい・・by銀
DSC_0237.jpg


昨日の夜・・
そら君がぐっすり寝んねしてました・・疲れピーク。。
001_20140711205247e5d.jpg


来週、やっと風タンのリハビリの予約入れました(遅・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する