03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-24 (Thu)
また、ブログおさぼりしてたので・・・

久しぶりの更新です。


今日は風タンのリハビリ(ハイドロセラピー)
009_20140724172645acf.jpg


最近、少しテンション上げ上げで遊びモードの風タン。。

昨日も家の中の3段の階段も踏み外して・・・・・(まったく・・家、階段ありすぎ

また少~しあんよ上げる・・・

などなど・・最近の風タンの様子を先生に説明して・・

リハビリ・・
写真は前回の使いまわしです(汗)
029_201407141756222d4.jpg


初めて・・お店でシャンプー♪

まあ、風タンの毛量だったら家で洗ってもすぐ洗えるんだけど・・・
お勉強がてら・・「もういいです・・もういいです・・」の
風タンを頑張ってシャンプーしてくれたお姉さんトリマーさんありがとうございました。

013_20140724172748d04.jpg

ピカピカでしゅ~・・
017_20140724173154d58.jpg



風タンがシャンプー中・・母は・・・

一人ランチ・・・美味しかった
011_20140724173523023.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 風の怪我 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する