06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-30 (Wed)
一週間ぶりです。

朝からエアコンの寒さで起きてくしゃみが止まらない(母・風邪っぴき?)

今日も風タンのリハビリ(ハイドロセラピー)の日。。

あれから・・・先生に言われた注意事項を守って・・・

風タン少し安定したね

ドッグハートさんに到着したら・・

お久しぶりの、ころちゃんママ・・

ころちゃん3日間合宿らしいので風タンもご一緒に合宿しちゃう??

て思ったら・・

突然、遠方からのお客さん登場で・・断念!!

合宿は来週・・・

さてさて、今日は、

少し早く到着したので母のランチから
008_20140730194235986.jpg


風タンも終わったらミルクあるからね♪
001_20140730194347007.jpg


先生のマッサージを受けて・・

プール・・
最近、ライフジャケットじゃないので真剣に手足動かさないとしずむ・・・

今日は休憩が少なかったので・・・お疲れ様♪

お家に帰ってぐっすり寝んねしてました。
013_2014073019474932a.jpg


来週は合宿。。

その前に

8月4日はそら君(11歳)と風(3歳)のお誕生日



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 風の怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する