fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-06 (Wed)
昨日は、
娘から一口誕生日ケーキを頂いてペロリと食べちゃいました♪
013_20140806193735462.jpg


それに・・・・・合宿が終わったら食べようね♪
007_201408061940100f2.jpg



さてさて・・


今日から風タンのリハビリ合宿です。。

信頼できる場所なので心配ないですが・・・

風タンがおぎゃぁ~と生まれて3年、家から母から離れたことないし・・少々心配。。

毎日のフードに予備フードご褒美に・・万が一の為にビオフェルミン

バスタオル×2にタオル地のひき物×2、布地のひき物、もふもふできる小さい毛布

風タンの毎日の過ごし方も紙に書いて・・

・・持たせて・・・これで足りますか??・・・十分です。て・・・
DSC_0255.jpg


今日はプール見学もさせてもらいました。。

万が一、先生が築いたことがあったらすぐ病院に行けるように・・

明日、家のビデオ持ってきますか?・・大丈夫です・・て・・
DSC_0261_20140806194808356.jpg


風タン頑張って!!

      寝んねできるかなぁ~
DSC_0260.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



| 風の怪我 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する