08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-14 (Thu)
風タンのリハビリ走る2日目・・・

20mと言われたけど・・もう少しある・・か・な

なかなか調子いいんじゃない?!・・・(油断禁物ですが・・)


お家に帰ってきてあんよを冷やしてマッサージ♪

皆は風タンがご飯食べれる時間になるまで・・おあずけ。。




昨日、久しぶりにそら君のパットカットと爪切りをしました。

そら君、爪切りパットカットが超嫌々

念の為に口輪をして親父が拘束するわけですが・・

昨日は親父の方を向いて首輪を持ってもらってたら

ワニが獲物をとるようにクルクルした・・

11歳なんだからそろそろ・・諦めるって事してよ。。

写真はカット前(ぼさぼさ)
011_20140814225733dae.jpg


そうそう、
きのうは「そら広場がなくなったらわんずが運動不足になる!」と思って
トレッドミルを見に行きました・・

が・・・

近くで風タンの20~50m走ができる場所を探してたら・・

まだまだ草刈りすれば広場使えるよ!と言ってもらいました。

後は・・・親父が草刈りをしえくれるのを待つだけです



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する