04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-17 (Wed)
今日は朝一から風タンのリハビリ(ハイドロセラピー)

大あくび、眠・眠モード♪
007_20140917170203f53.jpg


さてさて、

先週のリハビリから1週間 雨の日をのぞいて1日・50m走2本。

それに母がネットで調べてリンパマッサージ&マッサージを少しまめにやってみました。

前回を思うと 走ってたわりに足の内側のハリが無くなった

それでは、プール・・・行ってらっしゃい♪
009_20140917170909753.jpg


プールが終わって・・
先生にも走ってるビデオを見てもらって・・・

今回のプール&マッサージの様子を聞いて・・

リンパマッサージはやりすぎ注意・・・なんでもやりすぎは注意でした。。

さてさて・・

次は少しアジの道具で練習した様子をビデオに撮って・・・て・・・

プライベート空いてるかな??(連絡待ち)

今週末は大会で教室ないし・・・・

どうしよ。。


まだまだ油断できませんが少しずつ・・良くなってる




それでは、週末大会参加の皆様、頑張ってください♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 風の怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する