06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-28 (Sun)
昨日は久しぶりに初心者シークエンスに参加♪

今日はオビのテストなので昨日の教室は我が家だけのプライベートレッスンになってしまった。

そして、機材を並べるのを手伝ってくれた
アテロンママ、スゥーランちゃんママさん

ビデオを撮ってくれたアテロンママさんありがとう♪

さてさて、

久しぶりの教室、

ハードルは念の為30センチにして

先生が考えてくれた短いコース・・て、

私、想像ではめっちゃ簡単なコースを考えてたのに・・・

それに、いつもなら誰かが検分してるの見て(あっ!そっちね!)

みたいに立ち位置を決めるのに、どっちに立つかさっぱりわからん(涙)

2走目の先生に母の立ち位置を修正してもらった動画をどうぞ。。



ところで、(先生!Aフレは?)

で、次はAフレと新しいスラ・レンガ・

思いのほか新しいスラに苦戦(涙)


少し早いけど・・・

風タン1わんだと走り過ぎちゃうので・・・もう終了でいいです。
013_201409281636186bc.jpg


風タンめっちゃ楽しそうだったけど・・・

激しいわぁ~猛獣・野獣になりかけてるじゃん




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する