10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-06 (Mon)
日曜日は風タンのリハビリプール♪

pm5時の予約だったけど・・台風の影響で少し早くなった。。

さてさて、

初めて日曜日にドッグハートさんに行ったけど、大雨なのに沢山のお客さん・・

風タンは意外にも人見知りも犬見知りもしないで・・

どこかのパパさんママさんが「こい~」なんて呼んだら飛んでっていい子!いい子してもらってた。

風タンを呼んだんじゃないんだけどね・・・

怖がりさんのイタグレちゃんには優しく近づくことができました

合宿してから少~し変わったね。
DSC00317.jpg


今回のリハビリは、

前回の教室の動画を見てもらって、これからについて・・

そろそろ、無理しない程度に教室も練習会も大会もね・・

前回の教室ではハードルも30センチだったので少しずつ上げて

大会に出れるように・・


次のリハビリは1週間後・・・

先週、親父とそら君、風タンの夕方のワンワントイレで意外な新事実・・

まったく・・・油断も隙もあったもんじゃないねぇ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 風の怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する