10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-18 (Sat)
今日は待ちに待った

半年ぶりぶりのコース練習♪

とりあえず、ハードルは下げてもらって、

1回目は大会のように失格終了。。(母・気づくかなぁ~

母・立ち位置が分かってない・・・



☆少しハードルを上げて・・

☆大会の高さに・・・しかし・・足がだんだん疲れてきたようで・・

先生が途中で止めて5センチ下げる。。

☆最低で・・

最後までできなかったのが4~5のトンネルの後のハードル~レンガの回しが中々うまくいかない。


少しづつ・・母頑張らなくては・・・


アテロンママ~動画撮ってくれてありがとう♪

明日大会頑張って



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する