03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-02 (Sun)
今日はアンクロダ10周年イベント♪
DSC00351.jpg

まずは、アジスクールコンペ♪

を、書きたいところですが・・・こちらのお話は次・・

風タンアジリティ(JP1・AT2・AG1・)を走り終えて・・
DSC00359.jpg

風タンのあんよの状態を風タン・本犬から聞いてみましょう♪(母が忘れないうちに

アニマル・コミュニケーター
DSC00358.jpg

初めはログハウスの中をウロウロしてた風タン、カモミールティーを頂いて落ち着いてきました。

さてさて・・あんよはどうでしょう。

まだ、気になる感じです。。

でも、アジは大好き♪教室の皆やパパやママさんといるのが楽しいようです。

足の状態を見ながら無理しないように頑張りましょう。

そして、お家で・・
ごつごつしてる石のところを歩くのが嫌!!何処それ??て思ったけど、
親父と行ってる山!!
ランちゃんママや親父から聞いたら階段が石でできてるようなので・・・そこだ!

家のワンのパワースポットだ!って話してたのに・・
楽しそうに見えたけど・・・親父に気を使ってたんだね・・

(えっ!嫌だったの・・親父・・がっくり)

次は
まーるい物をがちがちしながら走ってる・・・フリスビーのディスク。

あんよが痛い痛い始まりだからまだ怖いし投げてほしくないみたい。

お耳の所も悪いわけじゃないけど気を付けるように色が少しでてる・・
あぁ~リハビリプールに入った時にタオルドライだけの時はお耳に水が残ってるのかな?
まめにお掃除しないと・・反省

などなど・・

そして母が質問・・
母が連れてってる浜は楽しいの・・・とっても楽しい

母は好き??・・もちろん大好き♪

など・・

いろいろお話しできて気持ちがすっきり♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する