03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-10 (Mon)
久しぶりに

FR練習会に参加させていただきました。

先生の的確なアドバイスは分かり易い。。

それでは、

今回ハードルは55センチ

JP1
最後の最後に母が・・・・・

AG1リトライの動画・・
1回目のAGでタッチが全然できなかったので強い口調で・・先生笑ってるし
タイヤの後の黒トン・・・反対側から絶対入らない・・なんで??
入るの嫌でも上に乗らないの!!





先生曰く・・
風タン走っているときにびくびくしてるようです。
今回も3走にしたんだけど、まだあんよが痛いのかなぁ~?
元の性格びびりっちょが前面に出てきてるのか・・


まだまだ、お勉強しないと・・


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する