04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-17 (Mon)
日曜日はスクール♪♪

アジコース練習。

前回は一人でプライベートでしたが今回はミミちゃん誘ったし・・

少なくとも二人はいるなぁ~と思って・・・アンクロに行ったら

何と・・・我が家も入れて5組♪♪・・・

大勢いると楽しいよね・・それに見てるだけでも勉強になる!!

さてさて・・今回、先生の作ってくれたコースは

黒トンネル・・左右・・・前回の練習会では片側しか入らなかったから・・

不安がよぎる

それが今回は・・・平気!!
久しぶりのコース練習でのタイヤも2回目から◎

そして・・今回はタッチ強化!!

3回目)1,2,3まで順調、スラの入りもOKだったのにぃ~
スラ途中でなんで匂いかぐかなぁ~・・・


そして・・・昨日は3時からのリハビリ♪

スクールが朝の8時からだから・・終わっても時間が

暖かいコーヒー飲みながら皆さんとお話してたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまった
皆さん寒いのにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


1か月ぶりのリハビリ♪

1か月も先生と会わなかったらすっかり赤の他人

そして今回はおちびワンちゃんが多くて風タンビビりっぱなし

プールが終わったらシャンプーだから・・

母は車で2時間爆睡(恥ずかしながら・・めっちゃ寝た)
033_20141117162930956.jpg

リハビリ・・・一時終了!!筋肉系の場合100%の完治は難しいようで、
         あんよの調子も順調に良くなって左右の筋肉も・・・・もう少し!!
         これからはメンテナンスとして通うことになりました。


家に帰って来たらpm8:00・・・昨日もまるっと一日出かけてしまった

親父が休みで良かった






最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する