06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-24 (Mon)
今週はスクールがないので・・

何処で練習しようか・・・・迷った挙句・・・

沼津で練習する先輩達と練習をご一緒させていただきました。
005_201411241610512d3.jpg

こちら方面からも我が家を入れて3組・・・ランラン号1台の車で出発。。

皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

さてさて・・

皆さん2度・3度なので1度の我が家はご迷惑かけちゃわないように!!
014_201411241610489df.jpg


前回の練習会のコースを作っていただきました。

JP1・1走目・・母の立ち位置(無駄な動きが多い)修正
         スラからソフトトンネル・・前回同様母の動きのタイミングが遅くてつまる(涙)
         
AG2・・練習したい場所だけ抜き取り・・オーバーも教えてないしまだまだ難しい・
AG3・・抜き取り・・動画が短くなってますが・黄トン・母の右のハードル・風タン左に曲がってレンガ・
    ロングジャンプ・シーソー・スラ。。

今回はスラが良く入れたのとタッチがすごく上手だった風タンです
    



とても勉強になった一日でした。

パパッ家,、分かり易いご指導ありがとうございましたm(_ _)m

ランラン・ロンロン・お疲れ様でした。

皆さんドラハ頑張ってください。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する