06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-16 (Tue)
母、昨日から風邪っぴきでダウン中でした・・・て・・・まだ復活してませんが(涙)


昨日は我が家からの初めてのパピーが7歳のお誕生日を迎えました。。

11歳のそらパパもチロルママも元気なので皆、元気で過ごしてることでしょう。。


エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん

        7歳のお誕生日おめでとう

      7歳の1年も元気で楽しい一年でありますように(祈)





13日土曜日は久しぶりに大会に行ってきました。
011_20141216225505af5.jpg



そのお話は今週中に・・て・・日曜日の教室のお話もあるし・・・

今週は練習会にリハビリ・・・ブログサボってる場合じゃない・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 子犬の成長 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する