08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-18 (Thu)
12月13日は8か月ぶりのアジの大会。。

練習も微妙に出来ていませんが・・・風タンと母の慣れですね。。

ST連合会東日本アジリティー競技会

朝から寒いよぉ~・・・しかし、受付に向かって歩いてたら

駐車場の線に絡まってこける・・・嫌な予感。。

でも、でも、JP1は心配だったタイヤも飛べたし中々良い走りをしてくれました。
母の指示が手抜きだったので風タンがドボンしちゃいましたが(涙)
動画は・・・どこかが撮れてたよ(涙)


AG1
やる気満々だった母でしたが・・・トイレでホッカイロが落ちる(ヤバ)
待ち時間が長いのとだんだん寒くなって・・
風タンのテンションを上げてるつもりが・・
どんどん風タンと母のテンションはどん底。

3番目のドッグウォーク・・いつもなら入れるのに・・なぜ?
帰ってきて考えたら見てくれてる皆さんにびくびくしてたのね・・

そこからやり直しジャン(涙)

予定変更、今日は会場で走れればよし!!

タイヤも風でゆらゆらしてるし・・跳んでない・・
よしよし今日は許すどぉー・・今日だけ!!




14日反省スクール。。

やはり、なれた場所なので楽しく走ってるよね・・それじゃあダメじゃん(涙)

後は母の指示の悪さ

3走目でやっと・・
最後に先生が・・風、太った??(ばれた)  ウエストがない!!




今年の大会もあと一回・・・頑張りましょう。。

あっ!今週末は練習会&リハビリ・・・楽しくやりましょう

て・・・
母、日曜日の夜から熱やら咳やら2回も病院行ったけど・・イマイチ治ってない。。
早く治さないと・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する