06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-29 (Mon)
27日は教室・・

朝早い教室・・最近起きれないなぁ~

6時にセットしていた目覚ましを止めて寝る母・・
6時45分ごろ母の顔の横付近の布団をつく!風タン・・

7時には家を出る予定だったのに・・寝坊した・・

10分遅れでアンクロ到着・・風タンのお蔭ですm(_ _)m

さてさて・・
1度の教室は2人・・

コース完成後は・・検分・・

今日の目標は
1走走るだけなのでCRするように走ること!!

走る前に
自分と犬の苦手そうなところをためし走り・・・本番1走・・

自分的にはCRできなかったけど・・思ったより走れたかなぁ~??
002_20141229112151ec0.jpg


教室が終わって、コースが残っていたので

自主練で1走走って・・終了。。


28日練習会。。

初めて教えてもらう方なので(ドキドキ)

おまけにまたまた遅刻した(教えてもらうのにスミマセン)

今回は2度3度のコースを1度の私たちは簡単に部分だけ・・

これが勉強になりすぎて楽しい。。

最後はコミコミ走ってたワンのストレス発散・・・
風タンのあんよも伸びるよう・・・



皆様~いろいろありがとございました。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する