09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-29 (Mon)
最近忙しかった。。

母の歯医者に息子の公安試験&車購入・・などなど
土曜日は豊橋大会見学で少しストレス発散て思ってた・・・会場に何時間いたのか??2時間ぐらいかな~~??
帰りには「べろべろ」に酔っ払ってる父・・・運転は母
少し意地悪してアクセル&ブレーキにめりはりを付けて
父「プフ~~~」てヤバイ状態になる前に終了!!

日曜日は実家へ
一週間前娘が「ばあば、の夢見たから水窪帰るか!!」て
母&娘で予定を合わせて、日曜日にてことで・・昨日行ってきました。
母am8:30分自宅を~~豊橋に住ん西に娘、南に息子を迎えて出発だ!!
西渡のトンネルを抜けると・・・バスバスバスてこんなとこでどうして~~???人も沢山走ってる!!どうして??
おまけに娘と息子が叫んだ「○○先生だ!!」て中学のときの英語の先生&部活の顧問・・・転勤でこんな山の中に
実家到着・・・いつもながら誰もいないのだ
お墓掃除に・・・・滞在わずか20分

水車


帰りには新城の姉の所に~
帰り道・・・またしても人人おまけに西渡トンネル手前渋滞・・・・渋滞!!!!考えてみたらこの道で人が・・・・て私が免許を取得して・・○○年この道で初渋滞に初歩行者で~す。。

川


て思いながら・・進む~佐久間駅手前人だかり
佐久間町駅伝??マラソン??だった!!
浦川では絶好調の人だかり・・・ここってどこ~~??人人人~

通りぬけると、人っ子一人いなくなった!!
東栄町までにすれ違った車・・・3,4台

東栄町の息子に運転を代わる。。
母も娘も手に汗握る時間スタート~~カーブを曲がるとき、などなど体中に力が漲る・・・新城到着・・・ふ~~~無事ついたぞー

新城で1時間遊んで~

始めに息子を次に娘を
母が家に着いたのはpm6:30/疲れ~た
| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する