06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-16 (Fri)
遅くなりましたが・・・

17日は久しぶりにBeansさんに風タンマッサージしていただきました。

久しぶりなので、逃げてばかりでスミマセン。

そして、帰りにスラの自主練を少々・・
005_201501161732513c7.jpg


おともの銀さんもボール遊び♪
久しぶりに走り回ったのでパットが少しむけた・・パット強化中!
025_2015011617341431b.jpg


18日はアジ教室・・

030_201501161739102a1.jpg


今回はコースを走る前に自分が何をしたいか?を決める。
1走目は風タンの苦手タイヤやタッチの強化!
〇1走目で飛ぶタイミングが悪かったダブルを休憩中に練習!
2走目はタイヤで止めて褒める!母のコマンドを早く(母ぜんぜん出来てない
3走目は走りきる。(ハードル落ちたね・・母の指示の悪さ)


帰りにはコーヒーを頂いてスゥーランママのお餅をご馳走になって(土曜日もお餅頂きました)
スゥーランママ~ご馳走様♪♪
お昼になったから帰ろう!と思ったら・・

モナコちゃん登場!!
モナコちゃんの練習見てパパとコーヒー飲みながら休んで帰ろっ!て思ったら・・
第二スポーツゾーンに3度組豪華メンバー登場でコース作ってたので

どさくさに紛れて簡単なコースにして走らせていただきました。
ありがとうございました。



今週末はアンクロ杯♪


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する