08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-24 (Tue)
遅くなりましたが・・

**2月16日生まれのフィフィっ子 6歳のお誕生日おめでとう**

ラディ君、りっく君、
蘭ちゃん、エルちゃん、ロビンちゃん、すずちゃん、ノアちゃん、クッキーちゃん

皆~これからも元気でパパママにいっぱい甘えて楽しい毎日でありますように(祈)

エル家さんからメールいただいています。(遅くなって済みません)
妹さんができたんですね♪
仲良しでとっても癒されるので写真載せさせていただきました。
1517558_715780498512501_4248276681043223543_n.jpg
10868274_755498987873985_8720868168523982018_n.jpg
10955235_781881898569027_5604904833279884720_n.jpg

**2月18日フィフィママ9歳のお誕生日**

これからも元気で若々しママでいてね♪
043_20130506204805.jpg


さてさて、

ブログもかなりおさぼりしてたので

大会のお話(加古川&春日部)がいっぱいあります。。

明日は大会のお話でも書きますね。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する