06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-03 (Tue)
遅・遅ですが・・・・

2015日2月7日加古川アジリティ競技会

日中は、ぽかぽかの暖かい。。。

でも・・・でも・・・

私たちの出番は午後から・・・

お昼も食べて満腹で寝んねモード(やばしです)

まずは、
JP1・・・あぁ~スラのINばかり考えてて・・バー1本落としちゃいました。
AG1・・Aフレの後のトンネル・・こんな時に限って母のコマンドが早い



2015年2月21日
春日部アジリティ競技会・・

朝から寒い・・・徐々にリンクも霧で見えなくなる。
でも、大会が始まる頃は暖かくなってきた。

今回も2度の方が終わってから・・・

JP1はビデオが無かった
順調にクリアーしたに最後から3個目タイヤ・・全然飛ばない風たん
3回やり直して失格

AG1、心配してた所で失敗しちゃったけど・・・最後から3つ目タイヤを飛んでくれ・・・
ダメ・・・飛びたくないらしい



最近、甘やかしすぎてるかなぁ~

環境を変えて、風たんタイヤ克服大作戦・・・

あらら・・母としかアジしないと心配してのに・・・

母がいなくても普通に走ってクリーランしてる・・・やはりハンドラーか!!!

ありがとうございました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する