03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-17 (Tue)
杏里姉のブログで・・(わ・・・・!)

3月16日・・昨日は

フィフィっ子銀たち兄弟の5歳のお誕生日♪

ふくちゃん、弥七、バロン君、アビーちゃん、銀

    5才のお誕生日おめでとう


また1年元気で楽しい一年でありますように(祈)

DSCN3734.jpg


ついでに・・
久しぶりにみんなの写真撮ってみました♪

11歳と7か月まだまだ、元気なそら君
DSCN3723.jpg
甘っこ
フィフィ
DSCN3744.jpg
チロル(12歳)
DSCN3747.jpg
マジックたん
今週末はドッグハートさんでシャンプーの予定だったのに風たんがヒート中で
またの機会に・・・
DSCN3748.jpg




日曜日からガタッと弱っていたももちゃん・・

日曜日には足が立たなくなって食欲がなくと覚悟を決めましたが・・
復活!!
そういえば、去年、狂犬病の注射を打った後にも同じことがあった。
ももちゃん15歳5か月・・・気だけは強いんですけど・・
DSCN3760.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する