07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-03 (Sat)
2/3エコパ大会・・1日目
久しぶりに自宅から出発・・am4:00起き(ねぶいよ~ぉ)
会場は風も・・・最悪ジャン
でも、今日はお父さんの誕生日
最高の誕生日にするには・・・レイタンが頑張るしかないのだ!!
て・・・思ったのもつかの間・・レイタンは今日もスーパー1,2Rくるく~るしてしまった。。
その後の父ちゃんは飲むしかない!!

母&そらのレディサバは・・・
向かい風~のスタートなんて・・・ありえん・・終わった!!

その後の一人(父)と一匹(そら)
タープの中で添い寝中

保護者ももは・・ピオOママに服、作ってもらったのだ。。
ピオOママ~ありがとう
もも~


今日のおめでとう
アルパパ&ロロ君・・・プレジャー入賞おめでとう
ゆきちゃん&甚君・・レデサバ決勝進出おめでとう


2/4エコパ大会2日目
朝から風が強~~~~い(涙)
今日はサンバ家・・初Nドギーズ参加
一娘ちゃんとタープを前後で並べて・・・またまた今回も一娘ママの美味しいスープやおでんをご馳走に・・

大会は
父&レイ・・サバイバル
2R進出・・お~~~ここで終わったが・・今日は小満足!!by親父

母&そらレディース
今日もまた・・・向かい風スタート・・・あ~~ぁ・・
でも、でも・・今日は、ゆずさんに向かい風の投げ方教えてもらった・・・1R・・結果は0Pだったけど少し投げれた・・後は(そら)とのタイミング!!
2R・・超追い風・・全投低すぎなディスク・・そらが猛烈に追いかけたが1キャッチで終了

大会終了後にはFKDCでごみ拾い

その後は皆で写真・・・一娘ちゃん&そら&レイ

みんなで・・一娘ちゃん&そら&レイ


一娘ちゃん・・

一娘ちゃん


それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/
| ディスク大会 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する