08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-30 (Mon)
3月28、29日ドラゴンハット

久しぶりの2日間の大会♪

そして、風たんのあんよでは少し警戒してたドラハの地面ですが

なんとか無事に2日間走れました(風たん頑張ってくれました

そして、ご一緒皆様お疲れさま&ありがとうございました。

さてさて・・

28日京都アジリティークラブアジリティー競技会

ベルントさんのコース

今回も2度が終わってからなので午後から・・
最近、このパターンが多くてお昼ご飯で満腹で走ってたから今回
終わってかお昼ご飯にしよ・・

JP1・・・三番目のバーを風たんが飛ぶ前に母の移動が速すぎたようです
  (またやっちまった・・風たんごめん
音量注意



AG1・・やっとCRできました
    まえ~の大阪でもあった2本目のスラ・・慎重に。。
    シーソーのバタンと落ちるの風たんのあんよたんに刺激が強くないように少しスピードを落として。。
母のスローモーション疑惑ありますが本人、真剣に走ってます。


スゥーランパパと約束してた・・CRしたらご褒美
パパ~ありがとう。。
DSCN3791.jpg


おともは銀と僕ちゃん
DSCN3782.jpg



ST連合会西日本アジリティー競技会

雨…天気予報は晴れだったのにぃ~

今日は2度の前・・午前中で終了。。

久しぶりの午前中走りでさらに母の足動きません(言い訳

JP1・・5番目からですが・・
     最近タイヤ大嫌い風たん・・跳びました・・CR



AG1・・母のやさしさが足りなかった
   びびりっちょの風たんなので黒幕と見学の方の近くは離れちゃぁダメだった。

   2日間で一番ボロボロ・・・失格

   今日の朝までスローモーション疑惑を否定してくれた方まで・・やっぱスローモーション?!
   一生懸命走ってます!!




風たん
DSC_0018.jpg


みんなで・・
DSC_0052_2015033022335126b.jpg


お疲れ様。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する