08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-05 (Sun)
4月5日はフィフィっ子7歳のお誕生日♪

カレンちゃん、BJ君、フィーナちゃん、杏里ちゃん、リリーちゃん、メルちゃん、オセロ君 

                お誕生日おめでとう

          7歳の1年も元気で楽しい一年でありますように(祈)

みんな~元気でね・・byフィフィママ
031_201404011934586cas_20150405191820825.jpg



さてさて・・

今日は雨雨のお天気です・・・迷いに迷ってアジ教室に行ってきました。

教室も1か月以上お休みしてたしね。。

最近、よく怒られるなぁ~母
今日も風たんが頑張ってたのに母が・・指示がいまいち(涙)
手の指示を減らして肩の動きだけで指示を出していきます
言葉を少し入れたら右に曲げる指示もスラとか言って怒られた・・だって・・スラが見えたんだもの
風たんは母の肩の動きでオーバーランしたものの右に曲がってきました◎
さすが、風たん!!母の気持ちがよくわかります
DSC_0062_20150405192152c44.jpg



久しぶりのアンクロ・・雨・・桜も散って・・
DSC_0066.jpg

風たんとランランも・・・ラン姉どこ行くでしゅか~by風
DSC_0068.jpg



みなさんお疲れ様♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する