04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-14 (Tue)
12日・日曜日は岐阜でアジの大会♪

朝はどんより曇り空で寒かったのに

日中はど!暑い!!

午後から徐々に寒く・・・・・温度調節の難しい一日でした。

さてさて、

JP1・・

スタート前・待ち時間・・
暑いし・ご褒美はなくなるしボールは持ってない。
風たんのテンションは想像した通りどん底



AG1

今回はボールも持ってご褒美も準備OK!100均で買ったきんちゃく袋を
スタート前、スタッフのお兄ちゃんに託して・・

しかし・・しかし・・・
あっ!風たんごめん・・・・・




今回は、いっぱい・いっぱい反省した母でした・・

まっ!次頑張りましょう♪・・ねぇ~風たん。。



みんなに無視されるぼくちゃん・・
DSC_0042_201504141555186a7.jpg


風たん
DSC_0039_201504141555194f8.jpg


みんなで♪
DSC_0047.jpg




みなさんお疲れ様でした♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


風たん、そろそろリハビリプール行かないと・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する