03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-20 (Mon)
19日日曜日は大阪東アジリティ競技会に参加してきました。

朝、5時前に目覚めたら車のガラスにポツポツ雨・・

会場に到着したら、さらに雨が強くなったり弱くなったり・・

競技が始まるころには雨は止んだが・・暑くてムシムシ(暑


さてさて・・

競技会は・・・スイスのマルコ氏のコース

JP1・・最近テンションが低い風たんですが・・

今回もスラの後右のハードルをジャンプするとき(バー落下)してしまいました(ドンマイ)


AG1・・今回は頑張りますよ・・風たんと!!気合十分な母でした・・
    風たんのテンションを上げるべく寸前までボールで遊んで・・・

よっしゃ!!バッチリ!!

なんか、風たんの走りがいまいちだけど・・CRできた!!
これで1度終了!!!!!

と思ってリンクの外に出たら・・もう少しだったね・・て・・えっ!なんで・・

ラージの標準タイム44秒・・・風たん「まさかの44,65

慎重に走らせすぎた・・・・・か??

48エントリーで4人CR・・そのうち2名が標準タイム・・て・・・・・

動画を見たら・・母がこんなに風たんをコントロール出来るなん

風たん・・いつもよりさらにテンション 低!!!!!
   



風たん~3位になりました♪・・可愛い
DSC00475.jpg


明日は風たん病院。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


風たん、そろそろリハビリプール行かないと・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する