06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-29 (Wed)
今日からGWですね・・

みなさんいかがお過ごしですか・・

家はアンクロダ杯やコンペをキャンセルして

GWは家でまったりです・・・なんで・・・風たんのおなかにたんが・・

神様からの授かりものですね

風たん・・
CL・クリアー/TNS(2か月の時検査済・クリアー)/
股関節・証明書はありませんが怪我をしたときに名古屋と浜松の病院で確認済です。

お父さんは
CL・クリアー(証明書あり)/TNS・クリアー(証明書あり)
股関節・OFAの評価書あり

そのお話はまたです。。



さてさて・・

今日は・・・さぼりすぎたワンズのシャンプーをしましょう♪

まずは、軽くて拒否しても全然、片手で持ち上げれる

銀!
DSCN3837.jpg


一わん部屋で息を殺して自分の世界にいる

レイタン!・・・10歳・いつの間にかレイ爺さんじゃん
DSCN3862.jpg



誰にしようかな・・・

皆、ゲージの中に避難中。。選び抜かれたのが・・・

フィフィちゃん♪
これからがフィフィちゃん”もふもふ”の季節・・・
DSCN3868.jpg

フィフィちゃん9歳!風たんと銀のママだけあって笑顔が可愛い♪
毎日、ほねっこ食べてるのに・・歯っはが汚れてるね
DSCN3878.jpg


次はやっぱし・・

マジックたん♪
ちょっと、乾燥甘かったか
DSCN3898.jpg


もう、夕方の散歩もスタートしちゃったし・・

ちゃちゃっと洗えそうな・・・

チロル♪
DSCN3911.jpg



GW中にみんな洗わないと



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する