03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-16 (Sat)
風たんbaby誕生♪♪

14日が予定日でしたが、陣痛は少しあるものの体温も下がらない・・・

15日夜中に空を見たら星がいっぱい15日は大安だし・・産まれるかな・・
   体温も下がらないし陣痛も弱い。。

16日夕方まで様子見、体温も下がらないし陣痛も弱い・・・動物病院に相談して、本日診察。。
    産めないことはなさそうだけど・・・陣痛が強くなるとも言えないとのこと・・
    このままの状態だと最悪もあり得るとのことで
    PM6時過ぎ帝王切開で出産いたしました。

BABYちゃんは男の子2匹・・・大きく育ってます。。

手前の子が500g
奥の子が400g

先生が大きいですよ・・・て言ったはずです

20150516_212305.jpg



風たんお疲れ様。。

おなか痛い!痛いです。。頑張れ風たん。。
DSCN3935.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する