06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-03 (Wed)
子犬たちも生後19日・・大きくなりました。

18日・風たんママが小さく見えます。。
DSCN4224.jpg

19日・・そろそろ離乳食の味見・・毎日可愛いです♪
今日の体重、 ☆1500g ☆ 1700g
DSC_0100.jpg

おなか一杯でしゅ~・・クールマットとったどぉ~・・
DSC_0093.jpg



さてさて・・
もうすぐ、子犬たちの本格的な離乳食が始まります・・

そうすると、風たんも体力をつけてアジへの復活を・・・・

ここで足を引っ張るのが母の体力。。

お休みが長いと体力と頭がお休みモードから復活できない

そこで、今回は・・

かれこれ十数日・・お暇な銀・レイタンと一緒にジョギング速足で体を動かしてます。

15分の道のりをレイタンおしっこタイムを2回にして頑張ってます(笑)
DSCN4237_201506022308505bf.jpg

銀が一番走りやすい。

マジックたんも一緒にチャレンジしたけど、も~う走るの嫌々で引っ張るこっちが疲れる・・・・

今日は雨で久しぶりにお休み・・・・このままお休みモードにならないように・・頑張らねば!!





                 子犬ちゃんのHP♪
babyちゃんたちのお問い合わせも受け付けてます。 **こちらから**




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する