06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-10 (Fri)
子犬たちも生後56日・・

体重も5Kを超えて・・・動きも感激も激しく・・毎日可愛く成長してます


DSC03951.jpg
来週には注射ちっくんだね。
DSC03957.jpg



さてさて・・

杏里ねぃちゃん?アトムママ?からいただいたレインボーちゃん

私たちが見ている時だけ遊ばせてたけど・・・

遊んで遊んで持ち逃げして・・・
DSC03900.jpg


レインボーちゃんは、くたくた状態。。雨で洗濯もできないしね。。
DSC03942.jpg


でもでも・・今日は晴れて・る!!
さっぱりして一休み。。
DSC03948.jpg



明日はお天気もよさそうだし・・風たんと順調に走ってるし・・

親父も休みだし・・

久しぶりにアジ教室に行こ♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


風たんが赤ちゃんの時♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する