08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-02 (Sun)
昨日は風のアジ教室・・
18時30分~なので帰りは遅くなっちゃうけど・・・だいぶ涼しい。。
DSC_0032.jpg



さてさて・・
今日はリトス君のお迎えの日♪

なにか・・胸騒ぎがします。。
DSC04140.jpg


そうそう・・・今日は初シャンプーの日でもあります。

今回もプチロアール登場。。

家から巣立つみんなが洗ってもらってるから安心してお任せできます。
一言・・今までで一番大きくない(禁句です)
DSC04144.jpg


ざぶんと洗えるザイル・・行ってらっしゃい。
DSC04143.jpg


そして、一人部屋を満喫してたリトちゃん・・
DSC04147.jpg



あ・・・・・・リトちゃんのシャンプー後の写真が↓しかない
DSC04204.jpg


リトちゃんが巣立って・・・

一人部屋寂しい・・・byザイル
DSC04207.jpg



風たんも・・・
DSC04211.jpg



リトちゃんのご家族様・・
リトちゃんをよろしくおねがいします。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


風たん♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する