03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-04 (Tue)
今日は・・

風たん、アププ、はやて、きららの4歳のお誕生日♪

4歳の一年も元気で楽しい毎日でありますように(祈)

はやて、最近何してるの?と思っていたら
パパがはやての写真で賞を頂いたようです 
image1.jpg

そして・・アププ&パルカちゃん幸せそうね
20150804_200802.jpg


あらら・・
風たんとそら君の写真撮るの忘れてた

そら君12歳・・元気で楽しい一年にしましょう♪

今日の夕ご飯・・ちょっとトッピング

やば・・かちんこちん
DSC04234.jpg


とにかく馬肉のミンチを・・
DSC04241.jpg




僕ちゃまは・・
少し広い環境からおトイレに行けることをお勉強・・
まだまだ、今外に出てる時間ではおトイレしたくないようです
部屋に帰って-そっこうちっこ-
DSC04232.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する