06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-09 (Sun)
昨日は風たんの子犬ちゃん巣立ちました。

ミッキー君になりました。お姉ちゃん2わんにご指導受けてます(笑)
DSC04249.jpg

只今、勉強中♪・・子育て頑張ってください。
DSC04243.jpg



さてさて・・

昨日の夕方の教室が無かったので・・
今日の朝、行こうか・・涼しいか・・と迷いましたが
朝、家を出るころは曇り空でいつもより涼しい。。

なので、教室参加・・
今回は2度3度の教室に初参加するから・・頑張りましょう♪
DSC_0042_2015080919574948a.jpg

遮光ネット大活躍です。風も少しあって・・暑かったけど・・先週より”まし”なようです。
DSC_0044.jpg


風たんはお水どぼん、と氷でクールダウン・・

母は↓・・アンクロのカキ氷・・今年初・・やっぱり美味しい♪
DSC_0051.jpg


そして・・BBQ・・いただきました。。美味しかった。。

あたちは、お腹スキスキです。。by風
DSC_0057.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する