03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-11 (Tue)
昨日は涼しいときにと思って朝からお風呂場で
ピース君のシャンプーをしたけど・・・

暑い・・・窓を開けても風ないし・・エアコンもない・・

ピース君のカットカットに時間もかかって・・・
DSC04266.jpg

15歳ピース君、元気だねぇ~
DSC04261.jpg



今日は

ももちゃんの外シャン

バアバが水じゃ寒いら・・・て言ったけど・・

外の水道・・お湯!!丁度いい湯加減です・・byもも
DSC04272.jpg


もう~毛がめっゃぬけて・・どこまで抜けるんじゃこの毛・・by母
DSC04292.jpg



本当ならお盆休みにみんな洗いたかったけど・・この暑さ・・無理!!



そして、夕方も風と走りに行ったけど・・ムシムシ復活!!

母の足が動かな(涙)

風たんのテンションだけが高くなった(涙)



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する