08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-14 (Fri)
昨日は豊根ドームでアジコンペに参加させていただきました。

朝4時すぎ家を出発するころには大雨&雷ゴロゴロ

行こうか、やめようか、迷いに迷って出発。。

到着したころには雨は小雨・・寒い!!

20158133.jpg


初めての山脇先生のコース・・
いつものスクールのコースと違って頭に入らない。。
地面が固いのでパット剥けちゃった子もいたようで、風たんは大丈夫だった(ほっ・・)

爪は少し割れたけどロンロンに切ってもらった(ありがとう)

短いコースとはいえ5走走った風たんお疲れ様♪
20158132.jpg


とっても勉強になりました。

動画はまた・・

明日は母は里帰りしてきます。わんずはお留守番。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する